• エンタメ
  • 隠れたM心が歌詞を書く原動力!SILENT SIREN・すぅが恋人にしたい男性キャラクターBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2017.12.28

隠れたM心が歌詞を書く原動力!SILENT SIREN・すぅが恋人にしたい男性キャラクターBEST3

ニューアルバム『GIRLS POWER』を12月27日にリリースしたSILENT SIREN。マンガやアニメをよく観るという、すぅに恋人にしたい男性キャラクターBEST3を直撃!すでに実写化されて話題の作品などから、胸キュン間違いなしのシーンをちょっと恥ずかしそうに答えてくれました。年末年始、時間に余裕がある人はぜひ3作品ともチェックしてみては?

【SILENT SIREN プレゼント企画開催】
12月27日〜31日に掲載されるランキング&インタビュー記事にキーワードが出てきます。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、31日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪

間宮千昭『時をかける少女』

千昭はまずビジュアルが好き!顔に少しかかる長めの前髪もいいし、そんなにイケメンじゃないところもいい。ちょっと引っ込み思案な性格も萌えポイントで、私、完璧な人にはあまり惹かれないんですよ。中でも一番、キュンときたのは主人公の真琴とさよならをするラストシーン。土手で一旦別れた後、歩いている真琴の元に戻ってくるんだけど、耳元に顔を寄せてきたのでキスをするかと思いきや…「未来で待ってる」って言うんです。そのセリフがもう〜たまらない(笑)。

黒崎晴人『黒崎くんの言いなりになんてならない』

黒崎くんの言いなりになんてならない(1) (別冊フレンドコミックス)

黒崎くんもとりあえず顔と目が隠れるくらいの前髪がいい。私、ちょっと長い髪の男の人が好きなのかもしれない。性格的にはこういうオラオラ系のSっぽい人はあまり好きじゃないんだけど、黒崎くんはM心をくすぐられるんですよ(笑)。特に好きなのは、“白王子”の白河くんに黒崎くんが嫉妬する合宿のシーン。「白河くんって優しくていいな♡」ってポーッとなった主人公の由宇を見てヤキモチを焼くんです。普段、強気のSキャラだからこそ、たまに見せる弱い部分にグッときますね。

長谷川航一朗『溺れるナイフ』

溺れるナイフ(1) (別冊フレンドコミックス)

実写版の映画で菅田将暉さんがコウを演じていたけど、それも良かった。コウちゃんは田舎の大地主の跡取り息子で「山も海もオレのもんじゃ」とか言うんだけど、本当に山とか海とかの神さまみたい。存在が神々しいんです。性格的には黒崎くんと同じオラオラ系で、私、結構、Sキャラ好きなのかもしれない。実際に一緒にいたらイラッとしちゃうけど、実は私の中の隠れたM心が歌詞を書くときの原動力になっているんですよね(笑)。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら】
2文字目→「力




あなたへオススメの記事


RECOMMEND

【インタビュー】SILENT SIREN「流行りを作り出す女子中高生に刺さっていたい」磨かれた演奏力と底力で打ち出すガールズパワー!

ニューアルバム『GIRLS POWER』を12月27日にリリースしたSILENT SIREN。マンガやアニメをよく観るという、すぅに恋人にしたい男性キャラクターBEST3を直撃!すでに実写化されて話題の作品などから、胸キュン間違いなしのシーンをちょっと恥ずかし . . . 続きを読む

人間らしい感じに惹かれる!小笠原海が『東京喰種 トーキョーグール』で好きなキャラクターBEST3

ニューアルバム『GIRLS POWER』を12月27日にリリースしたSILENT SIREN。マンガやアニメをよく観るという、すぅに恋人にしたい男性キャラクターBEST3を直撃!すでに実写化されて話題の作品などから、胸キュン間違いなしのシーンをちょっと恥ずかし . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense