• エンタメ
  • 電車の中では吹き出し注意!EBiSSH・KOHKIが最近観たおもしろ動画BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2017.12.14

電車の中では吹き出し注意!EBiSSH・KOHKIが最近観たおもしろ動画BEST3

シングル「マイ・フレンド/キミでいっぱい」を12月13日にリリースしたEBiSSH。YouTubeが大好きというKOHKIに、最近観たおもしろ動画BEST3を教えてもらいました。説明しながら思い出し笑いをする彼に、現場は和やかムード。メンバーの興味をも引いた動画とは一体!?笑いたい気分のときには、ぜひ!!

【EBiSSHサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
11日〜15日に掲載されるランキング&インタビューの記事下に5つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、15日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

フィッシャーズ「iPhone X2台でアニ文字同士を喋らせてみたwww」

YouTubeのおもしろ動画が大好きで家にいるときによく観るんですけど、中でもハマっているYouTuberさんが、7人からなるネットパフォーマンス集団・フィッシャーズさん。自分の顔の動きに合わせてアニメ文字がしゃべる機能を使ったiPhone Xの動画は、何回も観ちゃうんですよ。かわいい犬の見た目で結構キツいことを言ったりとか、犬の顔とパンダの顔でしゃべっているときに「犬猿の仲」って言ったら「犬パンの仲だろ」って言ったり、そのシュールさに大爆笑しちゃいます。

フィッシャーズ「はじめしゃちょーテンション0,100%で大爆笑!!」


フィッシャーズさんとはじめしゃちょーさんのコラボ動画です。最初はテンション0で、30秒とか1分経ったところでいきなりテンション100に持っていくっていう、ただそれだけの動画なんですけど……(NAOYA「タイトル聞いただけでおもしろそう(笑)」)。そう、テンション0のときの無な表情も、100にいった瞬間の一発ギャグもめっちゃおもしろくて。次々とものすごい振り切り方をするので、電車で観るのは危険です。絶対吹き出しちゃう(笑)。

EBiSSH TV

YouTubeの“EBiSSH TV”にはメイキング映像や企画動画も上がっていて、中でもTETTAがおもしろいんですよ。ファンの人たちに対して四字熟語を言うときに、「一期一会」とかじゃなくて「四面楚歌」って言っちゃって、それがうまく編集されていたりとか。(TETTA「そう、パっと知っている四字熟語を言ったらその場の空気は結構シーンとしちゃったんですけど、編集がおもしろいんですよ(笑)」)。僕たちの素の部分を知ってもらえる動画がたくさんあります。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
4つ目→「ク」


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense