• ミュージック
  • Da-iCE、アリーナ公演初日にドラマ『花にけだもの』主題歌「わるぐち」初披露!HPでは歌詞掲載・試聴開始!
CONTENTS
Home
  • ニュース
  • 2017.11.19

Da-iCE、アリーナ公演初日にドラマ『花にけだもの』主題歌「わるぐち」初披露!HPでは歌詞掲載・試聴開始!

11.19Da-iCE

Da-iCEが、18日、現在開催している全国ツアー『Da-iCE LIVE TOUR 2017 -NEXT PHASE-』の兵庫・神戸ワールド記念ホール初日公演にて、新曲「わるぐち」を初披露した。

この新曲はリリースが未定だが、dTV×FOD共同製作ドラマ『花にけだもの』の主題歌に起用され、問い合わせが殺到している楽曲。また、『花にけだもの』は、dTV公式YouTubeチャンネルで無料公開している第1話の再生回数が既に100万回を突破し、SNSユーザーを中心に注目を集めている作品。

「わるぐち」は、ドラマのために、ボーカル・花村想太が初めて単独で作詞した書き下ろし楽曲で、歌詞は“久実と豹”をイメージし、愛おしいと想っているのに素直になれずついつい「わるぐち」を言ってしまうような男女の愛情の裏返しをテーマにした内容のラブソングになっている。

楽曲、ドラマとも話題沸騰の中、本日の「わるぐち」初パフォーマンスを受け、この楽曲がいつリリースされるのか、その発表が楽しみだ。そんな中、18日よりDa-iCE公式サイトでは「わるぐち」の歌詞掲載と楽曲試聴が開始されたという事なので、「大好きだからこそ素直に褒めることができないノロケ楽曲をニヤニヤしながら聴いてください」と花村想太が先日コメントした様に、ニヤニヤしながら聴いて欲しい。

なお、Da-iCEは、12月15日、16日の2Daysで、千葉県・幕張メッセイベントホールでの追加公演を行う。


オフィシャルサイト:http://da-ice.jp/


あなたへオススメの記事


RECOMMEND
20170830bannar_Da-iCE

【インタビュー】Da-iCE「“好き”って言えていない片想いにすごくハマる」 夏の終わりにぴったりの切ないサマーソング完成!

Da-iCEが、18日、現在開催している全国ツアー『Da-iCE LIVE TOUR 2017 -NEXT PHASE-』の兵庫・神戸ワールド記念ホール初日公演にて、新曲「わるぐち」を初披露した。この新曲はリリースが未定だが、dTV×FOD共同製作ドラマ『花に . . . 続きを読む

CONTENTS

HEAD BANNER

注目記事

あなたへオススメの記事

アクセスランキング

LIKE BOX

AdSense