• グルメ
  • 苦手な魚料理で好きになっちゃう!?磯村勇斗が女性に作ってもらいたい手料理BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2017.11.23

苦手な魚料理で好きになっちゃう!?磯村勇斗が女性に作ってもらいたい手料理BEST3

映画『覆面系ノイズ』が11月25日に公開。劇中バンド・in NO hurry to shout;(イノハリ)のドラマーで、ムードメーカーでもあるクロを演じている磯村勇斗に、女性に作ってもらいたい手料理BEST3を聞いてみました。自分でも料理をするという彼の胃袋と心を掴むことのできる料理とは一体!?

【磯村勇斗×杉野遥亮 サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
23日~25日に掲載されるランキング&インタビュー記事下に3つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、25日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

煮魚


isomura_rank1
普段、自分が魚料理を作らないので、女性が作ってくれたら嬉しいなと思いまして。捌くのも難しいし、生臭さもダメなんですけど、女性がパパッと手慣れた感じでやって、サッと出してくれたら好きになっちゃいますよね(笑)。中でも金目鯛がいいかな。醤油ベースの甘い感じで、優しい味にしてもらえたら嬉しいです。僕もなるべく料理はするようにしていて、新しいレシピを見つけるのが好き。ネットや本で読んだり、テレビの料理番組とかを観たりして参考にしています。友達に食べさせたことはないけど、自信はあります!自分の舌を信じているので(笑)。

お味噌汁


isomura_rank2
具材はたくさん入っていた方がいいので、豚汁に近いかも。味噌にはこだわりがあって赤味噌だと嬉しいな。自分で作ることもありますけど、女性が作った温かい味噌汁を食べられたらいいですよね。磯村家では、いろいろな種類のお味噌汁が出ていたのですが、出汁をとったお吸い物がおいしかった思い出があります。ちなみに、女性が料理をしてくれる場合は、任せちゃうタイプ。料理が好きな女性だとしたら、男性が入ってくるとイヤかなと思うんですよね。ただ、野菜を切っておいてとか言われたら手伝いますけど、基本は入らないようにします。

カレーライス


isomura_rank3
カレーライスは鉄板ですよね。ビーフカレーが食べたいかな。作ってもらえるならこだわりはないけど…あっ、甘口は苦手で、辛すぎると味がわからなくなっちゃうので、中辛くらいがいいかも。カレーライスって、隠し味とかでその人の個性が出るじゃないですか。自分で作るときは、コーヒー、ウスターソース、はちみつ、チョコレートを隠し味で入れます。自分流のこだわりがあって、例えば牛肉だったらウスターソースが合うとか、豚肉だったらコーヒーが合うとか、何となく自分の中に組み合わせがあるので、それを調整しながら作りますね。


【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
1つ目→「出」


【作品情報】
映画『覆面系ノイズ
2017年11月25日(土)公開

出演:中条あやみ 志尊淳 小関裕太
磯村勇斗 杉野遥亮/真野恵里菜
中島亜梨沙 渡辺大
監督:三木康一郎
脚本:横田理恵 三木康一郎
原作:福山リョウコ「覆面系ノイズ」(白泉社「花とゆめ」連載)
音楽監修/プロデュース:MAN WITH A MISSION
主題歌:in NO hurry to shout;「Close to me」(ソニー・ミュージックレコーズ)
エンディングテーマ:MAN WITH A MISSION「Find You」(ソニー・ミュージックレコーズ)
配給:松竹
©2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会

<STORY>
歌うことが大好きなニノ(中条あやみ)は高2の春に転校先の学校で、幼い頃に出会った曲作りをする男の子・ユズ(志尊淳)に再会。ニノを想って曲を書き続けてきたユズは、思わぬ再会に戸惑いながらも気持ちを募らせる。一方、ニノは幼い頃に離れ離れになった幼馴染・モモ(小関裕太)に今でも想いを寄せていた…。いつかモモにこの歌声を届けたい!日々練習を重ねるニノは、とあるオーディション会場でモモらしき人物に遭遇!せっかく再会できたのにモモに気持ちを伝えられないニノ。そんな時、辞めてしまったボーカルの代わりにユズとクロ(磯村勇斗)、ハルヨシ(杉野遥亮)が組むバンドでボーカルを担当することに。それぞれの恋する気持ちが交差する中でニノが気付く本当に大切な人とは!?



あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense