• ファッション
  • NEO from アイドリング!!!・石田佳蓮のお気に入りの靴BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2014.09.06

NEO from アイドリング!!!・石田佳蓮のお気に入りの靴BEST3

NEO from アイドリング!!!としての第一弾シングル「キミといたナツ」が9月3日にリリースされた。切ない想いが綴られた歌詞は、胸をキュンとさせてくれること確実!靴にはこだわります!という新メンバーの石田佳蓮に、お気に入りの靴BEST3を聞いた!

コンバース

1image

黒と生成と白の3色を持っていて。この夏は「お台場新大陸」だったり、リハの機会が多かったので、ヒールがない靴が必要で、ほとんど私服からずっとコンバースを履いてました。この3色の中で今年の夏、一番履いてたのは、白ですね。コンバースってすごく踊りやすいんですよ!それに軽いし、持ち運びにも便利なのでお気に入りです。アイドリング!!!に入ってからしばらく、リハのときにどの靴がベストかなって、いろいろ試したんですけど、たどり着いたのがこのコンバースでした。

ドクターマーチン

2image

お母さんにお願いして、買ってもらいました。黒、紺、赤の3色持ってます。まず最初に黒から入ったんですけど、黒って締まるからいろんな服に合いやすくて、便利なんですよね。冬はドクターマーチンが多いです。歩きやすいっていうのもありますけど、スキニーとかよく穿くので、合わせやすいんです。裏原にドクターマーチンの専門店があって、赤はそこで買ったんです。ヒールが入ってて、気に入ってます。履きこなしていくうちに、だんだん柔らかくなってきていい感じになってくるっていうのもいいですね。

ニューバランス

3image

最近買いました。お母さんもずっと欲しいって言っていて、お母さんと兼用なんです(笑)。ニューバランスはいろんなモデルがあるので、悩みに悩んだんですけど、紺とグレーを買いました。基本的に私の家のルールで、お母さんが「良い」と言わないと買えないっていうのがあるので(笑)、ようやく買ってもらえたっていう感じです。まだそんなに履いてないので、これからたくさん履きたいなと思います。

関連リンク

公式サイト
RECOMMEND

【インタビュー】NEO from アイドリング!!! 新体制&新グループ名で開けた扉 季節が変わる今、新しい旅の始まり

NEO from アイドリング!!!としての第一弾シングル「キミといたナツ」が9月3日にリリースされた。切ない想いが綴られた歌詞は、胸をキュンとさせてくれること確実!靴にはこだわります!という新メンバーの石田佳蓮に、お気に入りの靴BEST3を聞いた!コンバース . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense