• エンタメ
  • 胸に秘めていた心情が見え隠れ!CUBERS・末吉9太郎が“絵日記ぷーちゃん”でお気に入りのイラストBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2017.10.27

胸に秘めていた心情が見え隠れ!CUBERS・末吉9太郎が“絵日記ぷーちゃん”でお気に入りのイラストBEST3

2nd EP「マゼンタ」をリリースし、11月5日には東京・Shibuya WWWにてワンマンライヴを開催する“聴けるボーイズユニット”・CUBERS。末吉9太郎が日々の出来事を基にイラストを描いている“絵日記ぷーちゃん”シリーズ。彼のTwitterで公開されている中からお気に入りの作品BEST3を挙げてもらいました!かわいらしいキャラクターにほんわかしつつも、実は要所要所に彼の中の闇が顔を出しているみたい。みんなはどこまで共感できるかな?

【CUBERS プレゼント企画開催!】
10月23日〜28日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、28日掲載のプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪

6月21日


10.27CUBERS 9TARO01

この日はメンバー5人でディズニーシーに行ったんですけど、動物たちが帰ってきてそのまま寝ちゃった僕を心配してくれているという。実際に耳を付けて寝ていたわけじゃないんですけど、ずっとかわいくいたいという僕の理想をここで叶えているのかなって。絵日記ぷーちゃんは、実際の出来事を基にフィクションを混ぜて描いているんですけど、たまに真っ黒なキャラクターが出てきた日は、若干疲れているのかもしれないですね(笑)。

6月2日


10.27CUBERS 9TARO02

お気に入りの黒ヒョウの形をしたリュックの中でボディコロンがこぼれてしまって、ほかのリュックに入れ替えてその日はお出かけしたんです。そこまではノンフィクションなんですけど、パンダとクマと猫が「あ~大変だ」って言いながら一生懸命リュックを拭いてくれたのに「今日は別のリュックで行くから」って結局使わないという。実際には自分で掃除したんですけど、もしかしたら誰かに優しくされたい心情の現れなのかも。

9月7日

10.27CUBERS 9TARO03

「サラダが食べたい」って言ったら、野菜たちが集まってきてくれたんです。でも、レタスとトマトは人気者なのがわかっているから、得意気に「はぁい」って最初に来たんだけど、キャベツはレタスに負け気味なのを自負しているから、何も言えず後ろの方にいるんです。だけど、豆が「またレタスに負けたわ」って余計なことを言ってヘコませるという。絵日記ぷーちゃんって地味に毒が入っているんです。ぜひ注目して見てほしいです。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
5文字目→「王」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND

【インタビュー】CUBERS「みんなの心に寄り添える“愛”を届けたい!」“枠に収まりきらない”個性が溢れる5人組!!

2nd EP「マゼンタ」をリリースし、11月5日には東京・Shibuya WWWにてワンマンライヴを開催する“聴けるボーイズユニット”・CUBERS。末吉9太郎が日々の出来事を基にイラストを描いている“絵日記ぷーちゃん”シリーズ。彼のTwitterで公開されて . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense