• ミュージック
  • UVERworld、約3年ぶりのアルバム『TYCOON』を引っ提げて回った全国ツアーが日本武道館にて終幕!
CONTENTS
Home
  • ニュース
  • 2017.10.05

UVERworld、約3年ぶりのアルバム『TYCOON』を引っ提げて回った全国ツアーが日本武道館にて終幕!

10.5UVERworld01

10月4日、UVERworldが『IDEAL REALITY TOUR』のツアーファイナルを東京・日本武道館にて行い、8月から全国を回ってきたツアーは大盛況のうちに幕を閉じた。

3日、4日と行われた武道館ライヴ2日目、SEの「TYCOON」が流れ、期待に満ちたステージは「DECIDED」からスタート。初っ端から一切妥協のない全力のパフォーマンスに、会場は一瞬にして熱狂に包まれた。

今回のライヴは、8月にリリースしたアルバム『TYCOON』の楽曲を中心に長いツアーの集大成ともいえるセットリストを展開。中盤では、「このツアーで一番の熱い瞬間を俺たちで迎えようぜ!」というTAKUYA∞のひと言から始まった「IMPACT」で客席が大合唱。会場を包む歌声に、「こんな最高の一体感、見たことない!」とTAKUYA∞も声を上げた。

最後に「7日目の決意」を披露し、熱気に包まれた会場のファンに向かってTAKUYA∞が、次に会う時はさらに良いライヴをすることを約束し、全国を回ったツアーにピリオドを打った。

“17年間バンドをしてきて、一度も休憩したことはない”と語るその言葉通り、1ヶ月の楽曲制作期間を経て、11月2日からは、兵庫・神戸ワールド記念ホールを皮切りに年末まで全国を回るアリーナツアー『TYCOON TOUR』が控えている。息をつく暇もなく駆け抜ける彼らの足取りから、目が離せない。

※このライヴの詳細レポートは後日掲載します!お楽しみに♪



<セットリスト>
1.TYCOON
2.DECIDED
3.CORE PRIDE
4.WE ARE GO
5.Don’t Think.Feel
6.一滴の影響
7.IDEAL REALITY
8.誰が言った
9.シリウス
10.奏全域
11.エミュー
12.ナノ・セカンド
13.PRAYING RUN
14.ALL ALONE
15.SHOUT LOVE
16.ほんの少し
17.Massive
18.I LOVE THE WORLD
19.Q.E.D.
20.零HERE 〜 SE 〜
21.IMPACT
22.LONE WOLF
23.RANGE
24.7日目の決意

オフィシャルサイト:http://www.uverworld.com/


あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

HEAD BANNER

注目記事

あなたへオススメの記事

アクセスランキング

LIKE BOX

AdSense