• ライフスタイル
  • 妹のためにサンタさんにお願い!超特急・カイのプライベートでのクリスマスの思い出BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2017.09.18

妹のためにサンタさんにお願い!超特急・カイのプライベートでのクリスマスの思い出BEST3

chotokkyu_kai

2016年を締め括った東京・国立代々木第一体育館公演『BULLET TRAIN CHRISTMAS ONEMAN SHOW 2016 愛す。in Wonder Land』がBlu-ray化され9月20日に発売。恒例のクリスマス公演ということで、カイにプライベートでのクリスマスの思い出を直撃!近年は自身のライヴを行っていることもあり、「ここ最近はずっとライヴだから、必然的に小さい頃の話になるよね〜」と、なんともかわいらしいエピソードが聞けました♪

幼稚園の年中のクリスマス


kai_rank1
コレはポケモンとの出会いです。ゲームボーイカラーと、ソフト『ポケットモンスター金・銀』が僕のもとにやってきました!上の兄弟がいる人はもう少し早いかもしれないけど、多分、リョウガやタクヤ含めて始めた時期は小2くらいだと思うんです。僕は仲良しの友だちのお兄ちゃんがやっていて、その子もやっていたから、おもしろそうだなって思ってクリスマスにお願いしました。もう楽しすぎましたね。ポケモン歴、間もなく20周年になります(笑)。ポケモンとは人生ですね。(ユーキ「深いな〜」)。当時から変わらずに好きなのはムウマ!マイライフなので、それが仕事にも繋がっているのが嬉しいな。

2016年のクリスマス


kai_rank2
仕事でなかなか時間が取れなかったり、家に帰る時間も遅いので、普段、家族はもう寝てしまっていることが多くて。ただ、昨年の23日はちょうどオフで、みんなでご飯を食べてクリスマスパーティができたんです。節目節目でご飯を食べたりする家庭なんですけど、みんなが揃ってっていうのはなかなか難しい。僕はプレゼントはもらわないけど、サンタさんのお手伝いはします。妹はまだサンタさんを信じているので。ちなみに僕は10代前半で気付きましたね(笑)。(ユーキ「僕は小4くらいで気付いた!隠してあるプレゼントを見つけた瞬間に開けて遊んでいました(笑)」)。ユーキの家は、両親がサンタさんから手伝ってほしいと頼まれただけだよ!(ユーキ「素晴らしい教育を受けているね!」)。

3歳のクリスマス


kai_rank3
妹が生まれて初めてのクリスマス。妹のプレゼントを僕がベランダから空に向かってサンタさんにお願いしたんです。妹は生まれたばかりだし、何が欲しいかはわからなかったんだけど「かわいいクマのぬいぐるみをください!」とお願いしました。そしたら、白いクマのぬいぐるみが本当にきて。今でも家にあるので、大事にしてくれているんだと思います。なぜクマをセレクトしたかの記憶は全然ないんですけど、妹に何かあげたかったんでしょうね。今でも仲は良くて、この間もふたりで買い物に行きました。僕は紙袋をひとつも持っていないのに、妹はめっちゃ持っていて。というのも、妹に買わされて(笑)。すごく喜んでいたし機嫌も良かったので良しとします!

※画像はすべてイメージです。



RECOMMEND
CONTENTS

HEAD BANNER

注目記事

あなたへオススメの記事

アクセスランキング

LIKE BOX

AdSense