CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2014.09.01

Da-iCE・和田颯が最近購入したお気に入りのシャツBEST3

透明感があるトラックと耳に残るメロディが印象的な3枚目のシングル「ハッシュ ハッシュ」を8月27日に発売したDa-iCE。シャツが好き!というパフォーマーの和田颯に、最近購入したお気に入りのシャツBEST3を聞いた!

John Lawrence Sullivanのハイネックシャツ

1和田John Lawrence Sullivanのハイネックシャツ

ハイネックって普段選ばないけど、見た瞬間に惹かれたんですよね。しかもこのシャツ、一番小さいサイズが僕にピッタリで。普段、既製品だと丈に合わせると肩幅が小さかったり、肩幅に合わせると丈が長すぎたりして、自分に合う服に出会えることってそうそうないのに、このシャツはあまりにジャストサイズすぎてものすごく嬉しいっていう。今日も、取材に来るときに着てきました。ただ、猛暑のときは風通し的にムリかな(笑)。

Name.のバイカラーTシャツ

2和田Name.のバイカラーTシャツ

ELVIRAのTシャツなんかはSサイズでピッタリめに着てるんですけど、これはオーバーサイズでゆったりめに着てます。風通しが良いから、夏にもってこいです。大輝くんと買い物に行ったときにひと目惚れして、衝動買いしました。ちなみに、大輝くんはファッション知識が豊富な人なので、彼が買い物にいく際にはよくついて行くんですよ。店員さんに話しかけられるのが苦手だったりもするので、そういう意味でもいつも助かってます(笑)。

ELVIRAのTシャツ

3和田ELVIRAのTシャツ

WEAR(人気ブランド、アイテムの着こなしが探せるファッションコーディネートアプリ)で、モデルの鈴木えみさんに影響されて買いました。表はブランドロゴと四角い枠がプリントされてるくらいでシンプルなんですけど、背中側センターには縦に1本、黒いテープが縫ってあって。そのワンポイントが、イイ感じに効いてるんですよね。下には、黒いパンツを合わせることが多いです。カッコよくいきたいときによく着ますね。

関連リンク

公式サイト
RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense