• ライフスタイル
  • 思い出の品で滋賀を感じる!UVERworld・真太郎の最近あった“理想的な現実”な出来事BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2017.08.07

思い出の品で滋賀を感じる!UVERworld・真太郎の最近あった“理想的な現実”な出来事BEST3

約3年ぶりとなるニューアルバム『TYCOON』が絶賛発売中のUVERworld。彰に続いて、収録曲「IDEAL REALITY」の歌詞にかけた、最近あった“理想的な現実”な出来事BEST3を真太郎に直撃!「なんかあるかな〜」と悩みながら始まったものの、ツアーやプライベートでのエピソードが次から次へと出てきました。特に3位で語られた愛車への想いは、読んでいたらウルっとしちゃうはずです!!

【UVERworld  読者プレゼント企画開催】
8月2日〜8日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、8日掲載予定のプレゼント企画記事をチェック!

『GROVEST GIG~toward IDEAL REALITY~』

6.27UVERworld01

このツアーは、(取材時点で)まだ発売されていないアルバム『TYCOON』の収録曲をメインにしていて、お客さんがすごくノッてくれるし、楽しんでもらえているのが一番かな。8月からのホールツアーもですけど、全国各地を回りたいな、音源を早く届けたいなってメンバーみんなで思っていたことが現実になっていくのが嬉しい。今のところやっぱりリリースされた「DECIDED」が盛り上がりますね、自分がやっていても楽しいですし。

広島での野球観戦

BBM広島東洋カープ ベースボールカード2017 20パック入りBOX

広島にライヴ前日に着いて、タクシーで移動したときにラジオで広島東洋カープ対横浜DeNAベイスターズ戦が流れていて。観たいなと思って運転手さんに聞いたら「お客さん、もう無理ですよ」とめっちゃ言われて。でも、奇跡的に観ることができたんです!40分後には会場にいましたからね、ほんと“理想的な現実”になりました(笑)。まあ結果、広島が負けちゃいましたけどね、Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島の良さも体感できておもしろかったです。

ライダーズカフェ

8.7biwako

小学生のときから好きで今でも自転車に乗っていて、ライダーズカフェっていうお店でよく作ってもらっているんです。前に実家から、小学生のときに乗っていたマウンテンバイクを処分していい?って連絡があって。“もったいない”と思って、改造できないかって相談したんです。そしたら、想像していた以上にカッコいい仕上がりにできて。フレームしか残っていないけど、東京で乗っていても、不思議と地元の風景が見えてくるんですよ。いや〜、頼んで良かった。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
6文字目→「宇」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense