• ライフスタイル
  • あるお店からスカウトされた!UVERworld・信人が最近“SHOUT”してしまったことBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2017.08.06

あるお店からスカウトされた!UVERworld・信人が最近“SHOUT”してしまったことBEST3

約3年ぶりとなるニューアルバム『TYCOON』が絶賛発売中のUVERworld。収録曲「SHOUT LOVE」にかけて、最近“SHOUT”してしまったことBEST3を信人に告白してもらいました!彼らしい破天荒(!?)なエピソードの数々が飛び出す中、3位では突然マジメにあの曲への想いを語り出したりと、爆笑と胸熱に心撃ち抜かれること間違いなし!!

【UVERworld  読者プレゼント企画開催】
8月2日〜8日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、8日掲載予定のプレゼント企画記事をチェック!

違うステージに立った

8.6stage

ツアー先の打ち上げで、お笑いショーがあるパブに行ったんです。メンバーや友達と楽しく食事をしていたんですけど、ついついステージに上がってパフォーマンスをしてしまって(笑)。初めて試したパフォーマンスだったんですけど、これがめちゃめちゃウケた!帰り際にお店の人から「明日から即戦力です!」ってタイムカードを渡されたけどお断りしました。自分もメンバーもその場にいた人も全員が爆笑という“SHOUT”していましたね。

友達との熱い語り

8.6ber

友達と飲みながら語り合っていたら、いつの間にかお店の外にいて、最終的には電柱の裏に隠れてふたり泣きながら「わかるよ〜!」なんて“SHOUT”しちゃいました。本当、兄弟みたいに思っているから、最初はお互い「お前に何がわかるんだ!」なんて熱く言い合って、時間が経って冷静になると「そうだよな〜」ってなってきて、今振り返ると“結局わかり合うんかい!”って思います(笑)。でも、俺にとってはかけがえのない時間なんですよね。

アルバム『TYCOON』完成

TYCOON(初回生産限定盤)

これはもう「よっしゃ!」って“SHOUT”したくらい、めっちゃ嬉しいです。アルバムの中で今は「IDEAL REALITY」が好きかな。この曲は1年半くらいかかっていて、途中でボツになりそうだったんです。そしたら突然、TAKUYA∞から「こういう感じのデータくれへん」って連絡がきて、渡したらめっちゃカッコいい歌が乗ってきて嬉しかった。アルバム全体に言えるけど、俺ら6人だからこその1枚が完成したなって思います。

※画像は全てイメージです。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
5文字目→「の」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense