• ファッション
  • SCREW・ルイがよく履いているオススメのスニーカーBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2014.08.26

SCREW・ルイがよく履いているオススメのスニーカーBEST3

バリエーション豊かでエッジのある楽曲を詰め込んだ2ndアルバム『PSYCHO MONSTERS』を8月20日に発売したSCREW。スポーツが好きというベースのルイに、よく履いているオススメのスニーカーBEST3を聞いた!

セラーノ(オニツカタイガー)

rui1web

私服が派手かシンプルか極端なんですけど、この蛍光イエローのスニーカーは白いシャツとハーフのデニムに組み合わせたり、シンプルなファッションのときに履いてますね。オニツカタイガーってASICSの前身のブランドなんですよ。最近、復刻版が流行っているんですけど、ゴツゴツしてない形も色も気に入ってます。あと、履いてみるとわかるんですけど、めっちゃ軽いんですよ。価格もリーズナブルだし、オススメですね。

スタンスミス(adidas)

rui2web
このスニーカーは逆に派手な服装をするときによく履いてます。実はこれも復刻版で、中学生のときは普通にお店で売っていてよく履いてました。高校生のときには廃盤になってたんですけど、去年、発売されるのを知って、すぐに予約したんです。白に緑のラインのデザインも好きですね。もともとはテニスプレーヤーのスタンスミスのモデルシューズとして発売されたもの。ジャケットと組み合わせて足下はラフにっていうときも活躍してます。

プレデター(adidas)

rui3web
フットサル用のスニーカーです。ワールドカップのときに発売されたスパイクがあるんですけど、サッカーボールの模様とオレンジ色のadidasのロゴが「すげえカッケー!」って(笑)。よくフットサルをやってるんですけど、ちょうど買い替えようと思っていた時期にお店に行ったら、同じデザインのフットサル仕様が置いてあったから、すぐに買いました。フットサルをするときはもちろん、走りこむときにも愛用してますね。

関連リンク

公式サイト
RECOMMEND

SCREW・ルイが行ってみたい海外のお城BEST3

バリエーション豊かでエッジのある楽曲を詰め込んだ2ndアルバム『PSYCHO MONSTERS』を8月20日に発売したSCREW。スポーツが好きというベースのルイに、よく履いているオススメのスニーカーBEST3を聞いた!セラーノ(オニツカタイガー)私服が派手か . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense