• エンタメ
  • 『ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~』が開幕!松岡広大、佐藤流司らコメント&ゲネプロ写真到着!!
CONTENTS
Home
  • ニュース
  • 2017.05.19

『ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~』が開幕!松岡広大、佐藤流司らコメント&ゲネプロ写真到着!!

5.19NARUTO01

本日、19 日よりAiiA 2.5 Theater Tokyo にて『ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~』が開幕。初日開幕に先駆けて行われたゲネプロの舞台写真と、囲み会見に登壇したキャストのコメントが到着した。

全世界で熱狂的な人気を誇る、日本を代表するマンガ『NARUTO-ナルト-』(集英社)を原作とし、2015年3月に舞台化。トランポリンやLEDダンス、プロジェクションマッピングなど、見た目にも賑やかなジャンルに捉われないギミックで、国内のみならず、マカオ・マレーシア・シンガポール、翌年には、上海をはじめとする中国6都市とマレーシアを巡り、NARUTO旋風を巻き起こしてきた。

今回は、前作のラスト・終末の谷から時を経て成長したナルトたちの物語を、本シリーズならではの様々なギミックを取り入れた演出のアイディアで描かれている。新たなキャストを迎え、さらに加わる“歌”という要素で、目にも耳にも刺激的に進化を遂げる本作。また、この度シンガポール公演に続いて、上海での公演も決定。新たに紡ぎ出される“感動”をぜひ体感してほしい。最後に、囲み会見に登壇したキャストのコメントをお届けする。


松岡広大/うずまきナルト役
「今回、新作ということで、また”うずまきナルト”を演じさせていただきます。とにかく自信はあります!新たなキャストが増え“歌”が加わりますが、キャストひとりひとりのエネルギーが素晴らしいので、この作品が成功すると信じて突き進みたいと思います」

佐藤流司/うちはサスケ役
「初演、再演に続く新作ということで、自分自身も一番好きと言っても過言ではないお話を演じさせていただくので、ワクワクしています。今回は刀を使ったり、前作以上に強力な忍術や兄・イタチとの戦いもあるので、“うちはサスケ”を全力でお届けしたいと思っております」

伊藤優衣/春野サクラ役
「無事にみんなで初日を迎えることができて、とても嬉しく思います。今日まで不安と楽しみな気持ちとたくさんありましたが、ここまで作り上げてきたものを信じ、みんなで力を合わせて最高の作品をお客様に届けたいと思います」

良知真次/うちはイタチ役
「今回、僕は初参加ですが、“ライブ・スペクタクル”ということで、ものすごいセットや壮大な音楽、そして壮大なアクション、壮大な衣裳でみなさんにお届けします。このカンパニーはすごくチームワークが良いので、そのチームワークを大切にしながら、僕を含めたたくさんの初参加メンバーは松岡くんを筆頭に頑張ってくれているみんなについていく感じで頑張っています!ぜひ大人チームの方も応援してもらいたいなと思います」



【公演情報】
『ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~』
■東京公演
場所:AiiA 2.5 Theater Tokyo
公演期間:2017年5月19日(金)〜6月4日(日)
■シンガポール公演
場所:Marina Bay Sands MasterCard Theatres
公演期間:2017年6月10日(土)〜6月11日(日)
■大阪公演
場所:大阪メルパルクホール
公演期間:2017年6月16日(金)〜6月22日(木)
■上海公演
場所:虹橋芸術中心
公演期間:2017年7月14日(金)〜7月23日(日)
■東京凱旋公演
場所:AiiA 2.5 Theater Tokyo
公演期間:2017年7月29日(土)〜8月6日(日)

オフィシャルサイト:http://www.naruto-stage.jp

©岸本斉史 スコット/集英社 ©ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」製作委員会2017


あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

HEAD BANNER

注目記事

あなたへオススメの記事

アクセスランキング

LIKE BOX

AdSense