• ライフスタイル
  • 友達といる時間が楽しい!真剣佑が最近、笑顔になったことBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2017.05.20

友達といる時間が楽しい!真剣佑が最近、笑顔になったことBEST3

mackenyu

公開中の映画『ピーチガール』で真面目で硬派なさわやか男子・とーじを演じている真剣佑。ヒロイン・もも(山本美月)の「笑顔が好き!」と放つ恋敵のカイリ(伊野尾慧・Hey! Say! JUMP)にちなみ、真剣佑が最近笑顔になったことを直撃!特別なことではなく、日々の生活の中で思わず笑顔になる瞬間が多いようです。

【真剣佑 サイン入りチェキプレゼント企画
5月18日〜20日に掲載されるランキング記事&インタビュー記事下に3つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、20日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

友達と一緒にいるとき

mackenyu_rank4これは最近っていうよりいつもなんですけど、友達といると基本、ずっと笑顔ですね。ご飯を食べたり、飲みに行ったりすることが多くて、真面目な話もよくしています。誰にも言えないような真剣な話をしているので内容はここでは言えないのですが(笑)、芝居の話とかもしていますよ。あと伊野尾(慧)ちゃんと一緒にカラオケに行ったときも楽しかった。歌いに来ているのに伊野尾ちゃんはラーメンを食べているんですよ。その姿がマイペースでおもしろかったです。

友達からのLINE

mackenyu_rank5僕が中国に行っているときに友達からよくわからないカタカナの文章のLINEがきまして。まったく意味がわからないので「何、これ?どういう意味?」って聞いたら「中国語」ってひと言だけ返ってきてその後、何にもないっていう。思わずクスッと笑っちゃったんですけど、その友達は普段からそんな感じで掴みどころがないっていうか。ポーンと投げ込んできてそのまま放置ってことが多いんですよ。

家の下の酔っぱらい

mackenyu_rank6ホント、ちっちゃなことで申し訳ないんですけど、この間、僕の家の下の道で酔っぱらいが寝転んでいておもしろかった(笑)。そのとき、たまたま家に来ていた友達が心配してツンツンって起こしに行ったら、いきなり「うるせー!」って胸ぐらを掴まれたんですよ。でもその友達はすごい体格のいいヤツで、それを見たら酔っぱらいが急に「スミマセン」って弱々しくなって帰って行ったっていう。それだけなんですけど日常のハプニングって感じで笑っちゃいました。

※画像はすべてイメージです。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
3つ目→「キュン」

応募の詳細>>【プレゼント企画】真剣佑サイン入りチェキ プレゼント


映画『ピーチガール
5月20日(土)公開

出演:山本美月 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
真剣佑 永野芽郁
本仮屋ユイカ 水上剣星 升毅 菊池桃子
監督:神徳幸治
脚本:山岡潤平
原作:上田美和『ピーチガール』(講談社「別冊フレンド」刊)
音楽:蔦谷好位置(agehasprings)
配給:松竹
©2017「ピーチガール」製作委員会

<STORY>
女子高校生のもも(山本美月)は、日焼けした肌に色が抜けた赤い髪という派手な見た目のせいで、周囲から「遊んでいそう」と誤解されてしまうけれど、中身は超ピュア。真面目で硬派な爽やか男子・とーじ(真剣佑)に中学時代から片想いをしているが、ある日、学年一のモテ王子・カイリ(伊野尾慧)にとある勘違いから一方的にキスをされ、学校中の噂に。一方、クラスメイトのさえ(永野芽郁)は、色白で男ウケ抜群。でも、その中身は最強最悪の小悪魔。ももの幸せを邪魔しようと、次々と罠を仕掛ける。そんなももの絶体絶命のピンチを救ってくれたのは、もものピュアな内面を好きになったカイリだった。カイリととーじ、全くタイプの違うふたりの間で心が激しく揺れ動くもも。果たして、最後に選ぶのは―—?



あなたへオススメの記事


RECOMMEND
yamamotomizuki_A

すべての始まりは女子だけの世界だった!?山本美月の運命を変えた出来事BEST3

公開中の映画『ピーチガール』で真面目で硬派なさわやか男子・とーじを演じている真剣佑。ヒロイン・もも(山本美月)の「笑顔が好き!」と放つ恋敵のカイリ(伊野尾慧・Hey! Say! JUMP)にちなみ、真剣佑が最近笑顔になったことを直撃!特別なことではなく、日々の . . . 続きを読む

nomurasyuhei

スノーボード一筋だった頃を思い出す!野村周平が冬に聴きたくなる楽曲BEST3

公開中の映画『ピーチガール』で真面目で硬派なさわやか男子・とーじを演じている真剣佑。ヒロイン・もも(山本美月)の「笑顔が好き!」と放つ恋敵のカイリ(伊野尾慧・Hey! Say! JUMP)にちなみ、真剣佑が最近笑顔になったことを直撃!特別なことではなく、日々の . . . 続きを読む

CONTENTS

HEAD BANNER

注目記事

あなたへオススメの記事

アクセスランキング

LIKE BOX

AdSense