• ライフスタイル
  • 修行僧みたいな生き方をするのが得意!?UVERworld・TAKUYA∞が最高のパフォーマンスを目指して実践していることBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2017.02.02

修行僧みたいな生き方をするのが得意!?UVERworld・TAKUYA∞が最高のパフォーマンスを目指して実践していることBEST3

2.2UVERworld TAKUYA

2月1日に30枚目のシングル「一滴の影響」をリリースしたUVERworld。10日、11日にさいたまスーパーアリーナ2Days公演を控えているTAKUYA∞が、最高のパフォーマンスを目指して実践していることBEST3を教えてくれました!始めることはできても、続けるのが難しいことばかりですが、彼を見習って2017年チャレンジしてみるのもいいかも!!

【UVERworld  読者プレゼント企画開催】
2月1日〜7日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、7日掲載予定のプレゼント企画記事をチェック!

グルテンフリー

ジョコビッチの生まれ変わる食事

小麦粉を一切摂らずにいると、脳にかかった霧みたいなものがスッキリ晴れて集中力が上がるんですよ。まだ始めて2日目なんですけど、14日間続けると効果が見えてくるらしくて。プロテニスの(ノバク・)ジョコビッチ選手が本を出していて、今そのメニューでやっているんです。とにかく体をアスリートのように最高のパフォーマンスに持っていける状態にしたいんですよ。まずは、さいたまスーパーアリーナ2Daysを見据えつつ。いや、全然キツくないですね。僕、そういう修行僧みたいな生き方するのが得意なので(笑)。

脱カフェイン

2.2coffee

もう2〜3ヶ月は経っているんじゃないかな。医者から「君みたいな薄い声帯の人は花粉とか乾燥に影響されやすいからカフェインを抜くといいと思う。ツアー中だけでもやってみたら」って言われて、「じゃあ一生止めます」って(笑)。それまではリハでもコーヒーを飲みながら、チョコレートを食って、最後は栄養ドリンクをガッといく人だったから、カフェインレスは結構効きましたね。ただ、カフェインを抜くと最初の10日間は原因不明の頭痛に襲われますけど。今は快適です。

脱アルコール

2.2beer

最近はずっと、酒は年3回って決めていたんですよ。そうすると単純計算で4ヶ月に一回、飲むことになるんですね。で、毎回きっちり記憶を無くすっていうのを、ここ10年くらい続けていたんですけど、1年間、まるっと酒を止めた体がほしいなと思って今年はゼロにしました。とにかくこの1年はいいステージをすることにすべてを注ぎ込もうと。そうやって決めたことをちゃんとやれていることで心も健康になりますから。猟奇的かもしれないけど(笑)、それができへんようなら何をやってもおもしろくないので、僕は。

※画像は全てイメージです。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
2文字目→「っ」

関連リンク

【インタビュー】UVERworld 「やり場のない悲しみは俺らのせいにして全部忘れろ」 Crewの想いを受け止め、前へと進ませる名曲完成!
【ライヴレポ】映画『新宿スワンII』ライヴでマンウィズ×UVER×マイファスが一夜限りの共演!綾野剛が「この曲をどうしてもやりたい」とギタープレイを披露!
【インタビュー】深水元基「浅野忠信さんとの共演はほとんどノープランで入りました」 憧れの俳優と作り上げた、関と滝の“リアルな”距離感と関係性
【ライヴレポ】UVERworldが“世界で一番カッケェ会場で一番カッコいいファンたち”と過ごした9回目のクリスマスライヴ!
RECOMMEND
CONTENTS

HEAD BANNER

注目記事

あなたへオススメの記事

アクセスランキング

LIKE BOX

AdSense