• ライフスタイル
  • 自分たちの音楽を目で見えるようにしたい!UVERworld・TAKUYA∞が最近ハマっているアイテムBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2016.11.03

自分たちの音楽を目で見えるようにしたい!UVERworld・TAKUYA∞が最近ハマっているアイテムBEST3

11月2日に映像作品『UVERworld PREMIUM LIVE on Xmas 2015 at Nippon Budokan』をリリースしたUVERworld。前回は、デザイナー・AKINORI YOKOZAWAのお気に入りアイテムを紹介してくれたTAKUYA∞に、最近ハマっているアイテムBEST3を直撃!先日発表したあの作品にまつわる物から、常に音楽と共にありたい彼らしいラインナップとなりました!!

UVERworld  読者プレゼント企画開催】
11月2日〜8日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、8日掲載予定のプレゼント企画記事をチェック!

カメラ

11.3UVERworld01.

1年くらい前から軽くハマりだしていたけど、どっぷりハマったのは最近で。自分たちで動画を撮ったりもしているんです。YouTubeにアップしている「ALL ALONE」のショートムービーとかは自分で原案作ったり。「DIS is TEKI」も自分らで撮っていますから。あれ、ヤバいでしょ?(笑)。僕の場合、映像作品を作るというより自分たちの音楽を目で見えるようにする感覚かな。そういう考え方で撮ると構築の仕方とか普通とは違う、ミュージシャンならではの映像ができるのかなって。

bluetoothのイヤホン

11.3UVERworld02.

僕、ずっと音楽を聴いていたい、聴きながら街を歩きたい人やからイヤホンは必需品で。どこかに置き忘れたりしたらホンマにショックだから常に2本は持っているんですよ。でも最近、iPhone7に換えたのでbluetoothのイヤホンしか使えなくなって。なので今、いろいろ集めているところです。コードレスって音はどうなのかなと思うでしょ?それが意外といいんですよ。あとコードがないとやっぱり便利、ビックリすると思いますよ。

洋服

takuya3

洋服にはずっとハマり続けていますね。衣装で着ているものって、みんな、衣装としてしか着ぃひんと思うんですけど、僕の場合は普段も着ちゃうんですよね。線引きがないというか。普段、着たいものを着てライヴに行っているって感覚なんです。前にも話しましたけど、やっぱりAKINORI YOKOZAWAの服が好きですね。好きになると、ずっと好きでいるタイプなんですよ、僕。それだけでよくなっちゃう。うん、洋服はすごく大事にしています。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
2文字目→「構」

関連リンク

【インタビュー】UVERworld 「他人にどう思われようと自分らが感じたことをやるだけ」 年々深まるファンへの感謝の想いを語る!
【ライヴレポ】UVERworld、結成16年記念ライヴを初の新宿で開催!「最高の16周年、一緒に過ごしてくれてありがとう」
【ランキング】UVERworld・TAKUYA∞がお気に入りのAKINORI YOKOZAWAアイテムBEST3
【ランキング】UVERworld・克哉がこれから欲しいアイテムBEST3
RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense