• ライフスタイル
  • 【『ROOT FIVE STORYLIVE TOUR 2016『序』〜舞闘絵巻〜』企画】其の四・駒沢浩人(koma’n)のツアーオフ日に楽しかった事BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2016.08.08

【『ROOT FIVE STORYLIVE TOUR 2016『序』〜舞闘絵巻〜』企画】其の四・駒沢浩人(koma’n)のツアーオフ日に楽しかった事BEST3

全国ツアー『ROOT FIVE STORYLIVE TOUR 2016『乱』〜國盗草子〜』、『ROOT FIVE STORYLIVE TOUR 2016『序』〜舞闘絵巻〜』を無事に終えたROOT FIVE。そんなわけで、ついにツアー企画もこれがラスト。第4回は、駒沢浩人(koma’n)がツアーオフ日に楽しかった事BEST3を挙げてくれました。メンバーとのエピソードから、プライベートまでを公開!ほんと駒沢さんを見ているとなごみますよね。?

七北田公園

8.8RF01.

仙台公演後の打ち上げが終わったあと、私がどうしても行きたかった、キートス広場(ムーミン広場)がある七北田公園に行きたいとダダをこねたところ、心優しいスタッフさんと、アンサンブルのみなさんと、石城(結真)がついてきてくれました。公園のムーミン遊具は全てに蜘蛛の巣が張ってありましたが、モーマンタイ。なぜなら酔っていたから。牛タンジャーキーを咥えながら遊んでいたら舌を切ったけど、モーマンタイ。なぜなら酔っていたから。翌日、筋肉痛と、舌の口内炎がやばかったです。

暴雨のビアガーデン

8.8RF02.

飲んだくれ友達のマンガ家・幸田もも子先生とビアガーデンに行きました。予約は満パンで、当日並べば入れるかもという曖昧な状況かつ、前日まで雨予報でゲンナリしていたのですが、当日はなんとか曇り。これはいける!と決行しました。謎のガラガラ状態で、「雨予報で中止するような酒飲みはにわかだな、ガハハ」とキャンセル組をバカにしていた矢先、突然の暴風雨。テントがあったからセーフだったものの、隣のテントがない大学生グループは、焼肉じゃなくて、雨でシャブシャブになっていました。

七夕

8.8RF03.

季節ごとのイベントを大事にしたい私は、七夕もやってやりました。マルエツで折り紙を買い、半分に切って願い事を書き、ビニール紐で観葉植物に結びつけるという雑なやり方でしたが、気持ちが大事なのでオッケーです。ちなみに願い事は “背が伸びますように”でした。永遠にコンプレックスです。まだ299枚残っていたので、久しぶりに折ってみたのですが、ノスタルジーに浸りますな〜。蝶々や鶴とか作ったけど、幼少期の頃と違って作り方を読むのがめんどくさくて、上手くできず…。そして作り方を見ずに、気持ちが先行して折った折り紙がこちら。

関連リンク

【ライヴレポ】ROOT FIVE、約5ヶ月に及んだ『STORYLIVE TOUR』が感動の終演!ライヴ後のメンバーコメント到着!!
【『ROOT FIVE STORYLIVE TOUR 2016『序』〜舞闘絵巻〜』企画】 其の三・藤谷慶太朗(けったろ)のツアー中に流行っているゲームBEST3
【『ROOT FIVE STORYLIVE TOUR 2016『序』〜舞闘絵巻〜』企画】其の二・石城結真(みーちゃん)のツアー必需品BEST3
【『ROOT FIVE STORYLIVE TOUR 2016『序』〜舞闘絵巻〜』企画】其の一・江川直樹(ぽこた)がツアーで気をつけていることBEST3
RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense