• エンタメ
  • 乃木坂46・西野七瀬がフランスで行きたい名所BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2014.07.13

乃木坂46・西野七瀬がフランスで行きたい名所BEST3

先日、フランス・パリで開催された『JAPAN EXPO 2014』で初の海外ライヴを行った乃木坂46。前作に続き、7月9日発売のシングル「夏のFree&Easy」でもセンターを務める西野七瀬に、行ってみたいフランスの名所BEST3を聞いてみた。

ルーヴル美術館

1_ll

私は詳しいわけではないんですけど(笑)、水族館とか博物館とか“館”が好きで、ルーヴル美術館は名前だけ知っていました。絵も好きで、美術の授業中は教科書をずーっと見ていました。1人気になる画家がいるんですけど、名前がわからなくて……ぶっ飛んだ絵を描く人です。ルーヴルには本物のモナ・リザがあるんですよね?見てみたいです。

ヴェルサイユ宮殿

2_ll

日本史も世界史も含めて、歴史が好きです。コレも詳しくはないですけど。フランス革命は……何でしたっけ(笑)?ヴェルサイユ宮殿の事もそんなに知らないんですけど、すごい庭がありそうっていうイメージです。だから中に入るより、外観を見てみたいです。王様が住んでいたんですか?自分がお姫様として住むのは……拘束が厳しそうだから、友だちが姫とかだったらいいですね。遊びに行けるから(笑)。

エッフェル塔

3_ll

広場みたいなところにあるんですよね?そこで写真が撮れたらいいかなって思います。私の部屋にエッフェル塔の置き物があるんです。何であるのかわからないんですけど(笑)、昔からあって、棚の上に飾っていつも見ていました。高いところは全然、平気!東京スカイツリーも東京タワーにも行きました。でも、景色というより、中のお店が気になるんです。スカイツリーに行った時も、ソラマチに行きたくて。エッフェル塔はどうなのかな?

※写真はすべてイメージです。

RECOMMEND

【インタビュー】乃木坂46 私を変えてくれた大切な場所 一歩ずつ登り始めた大人の階段

先日、フランス・パリで開催された『JAPAN EXPO 2014』で初の海外ライヴを行った乃木坂46。前作に続き、7月9日発売のシングル「夏のFree&Easy」でもセンターを務める西野七瀬に、行ってみたいフランスの名所BEST3を聞いてみた。ルーヴル美術館私 . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense