CONTENTS
Home
  • ニュース
  • 2013.12.04

板野友美がAKB48卒業後、初のシングルをリリース!

今年8月にAKB48を卒業した板野友美が、卒業後初となるシングル「little」を2014年2月5日に発売する。

同曲は、本人作詞のシリアスな訴求性を持ったミッドナンバー。「人は誰でも弱い部分や陰の部分があると思います。今回の「little」は、そんな人間の弱さを自分と照らし合わせて書きました。辛い事や悔しい事があってもそれを強さに変えて行こうよっていう前向きなメッセージが込められた曲になっています」と彼女自身も語るように、ストレートに感情をぶつけるような強いメッセージ性を持った歌詞とメロディが印象的だ。 今回のシングルは、従来の彼女のイメージとは違う、新しい板野友美を印象づける楽曲に仕上がっており、「ヴィジュアル面を含めて、新しいチャレンジをたくさん盛り込んでいます。是非、新しい板野友美に期待して下さい!」と気合十分の様子。 カップリングにはホーユー『ビューティラボ』のCMで話題の「BRIGHTER」のほか、2楽曲を制作予定。

関連リンク

公式サイト
KING RECORDS:板野友美
RECOMMEND

RIOのお気に入り美容アイテムBEST3を紹介!

今年8月にAKB48を卒業した板野友美が、卒業後初となるシングル「little」を2014年2月5日に発売する。 同曲は、本人作詞のシリアスな訴求性を持ったミッドナンバー。「人は誰でも弱い部分や陰の部分があると思います。今回の「little」は、そんな人間の . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense