• エンタメ
  • BOYS AND MEN全員がキスシーンに挑戦!地元名古屋で『キスのカタチ』完成披露上映会開催
CONTENTS
Home
  • ニュース
  • 2016.04.12

BOYS AND MEN全員がキスシーンに挑戦!地元名古屋で『キスのカタチ』完成披露上映会開催

各動画配信サービスで配信されるBOYS AND MENのメンバー全員が主演を務めたオムニバスドラマ『キスのカタチ』の完成披露上映会が9日、彼らの地元である名古屋で行われた。

今回の上映会は、BOYS AND MENことボイメンの地元で行われたイベントということもあり、満席となった会場に、メンバーが登場すると、黄色い歓声が場内に響いた。全11話からなるオムニバスドラマで、メンバー11名がそれぞれ主演を務め様々なシチュエーションでキスシーンを演じる。吉原雅斗は「作品を観てもらって、キスって素敵と思ってもらえたら嬉しいです」とはにかむと、田中俊介は「お気に入りのキスのシチュエーションが見つかると思いますので、それぞれのキスのカタチを楽しんでください」とコメント。

それぞれの作品の見どころを聞かれると、勇翔は「初めてヒロインの女の子と出会うシーンから始まるので、そこから楽しんでもらえたら」とにっこり。続いて平松賢人は、「初めてのキスだったので、ぜひ観てほしい。また“床ドン”にも注目してください」と撮影でのキスシーンが自身のファーストキスであったことを大胆にも告白し会場を驚かせた。スイーツ王子としても活躍し、テレビ番組『ラストキス〜最後にキスするデート〜』(TBS系)でもキスシーンを披露している小林豊は「前回、キスのお仕事をいただいて、ファンのみなさんからこんなにキスが下手な人みたことない!と言われまして…そこから成長している大人なゆーちゃむを観てください!」とキスシーンの演技への自身を見せた。

同じく上映会へ登場した『理系男子』『恋の詩』『蚕』『ファーストキス』の4話を手がけた小美野昌史監督は、「BOYS AND MENの姿とはまた違ったそれぞれの俳優としての表情を見せてくれているので、楽しみにしていてください。配信版のメイキングでは真面目な様子が見られます」と元気なボイメンとしての姿ではなく、ひとりひとり俳優としての姿を賞賛した。

また、配信版の再生数ランキングが、1位と2位のメンバーには“2人旅”企画がプレゼントされることが発表され、大盛況の中、舞台挨拶が終了した。

本作は16日から「dTV」「GYAO!ストア」「ニコニコチャンネル」などで全11話が同時配信される。

関連リンク

【ニュース】BOYS AND MEN、地元名古屋のツアーファイナルで最新曲を初披露!
【ニュース】BOYS AND MEN、3年ぶりのアルバム詳細発表&特設サイト開設
【ライヴレポ】“TGM”初開催!!ボイメン、超特急、EXILE SHOKICHIらによるパーティナイト!
【インタビュー】BOYS AND MEN 目指すはてっぺん!日本全国制覇の果ては世界進出が夢でござる!!
RECOMMEND

メンバーの素顔を引き出すプロ!?BOYS AND MEN・平松賢人がマイカメラで撮ったお気に入りショットBEST3

各動画配信サービスで配信されるBOYS AND MENのメンバー全員が主演を務めたオムニバスドラマ『キスのカタチ』の完成披露上映会が9日、彼らの地元である名古屋で行われた。今回の上映会は、BOYS AND MENことボイメンの地元で行われたイベントということも . . . 続きを読む

AAA、ボイメンら4組が九州最大級の音楽フェス『ハウステンボス MUSIC FES.2016』出演決定!

各動画配信サービスで配信されるBOYS AND MENのメンバー全員が主演を務めたオムニバスドラマ『キスのカタチ』の完成披露上映会が9日、彼らの地元である名古屋で行われた。今回の上映会は、BOYS AND MENことボイメンの地元で行われたイベントということも . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense