• ビューティ
  • 窪田正孝&野村周平が憧れの“オトナ”竹野内豊と資生堂『UNO』の新CMで初共演!
CONTENTS
Home
  • ニュース
  • 2016.03.09

窪田正孝&野村周平が憧れの“オトナ”竹野内豊と資生堂『UNO』の新CMで初共演!

資生堂が手掛ける男性化粧品ブランド『UNO』のヘアスタイリングシリーズの全面リニューアルにともない、イメージモデルに起用された竹野内豊、窪田正孝、野村周平が登壇した新作発表とトークセッションが9日、都内で行われた。

同ブランドは、若者の新たな魅力を引き出し、「大人への進化」をサポートするブランドへと一新。その第一弾として、スタイルパウダーと調湿成分を配合したプロシリーズワックスが誕生した。

テレビCMが11日から放送されるにあたり、初披露されたCMは「オトナパスポート、はじまる。」「ハイブリッドハード」「ウエットエフェクター」の3パターン。男性が大人になる時に必ず通過する場所“オトナゲート”が設置された空港の審査官に竹野内が扮し、窪田と野村演じる若者の背中を温かく押していくというストーリー設定となっている。

トークセッションで、CM撮影時のエピソードを聞かれると窪田は「竹野内さんにご挨拶に伺った時に「ここ座んなよ」と言ってくださって、あの竹野内さんが!とびっくりしました。作品や演技の話などができて貴重な時間が過ごせました」と振り返った。野村は「竹野内さんにご挨拶させていただいた時にボディタッチしながら「よろしくね!」と言われたひと言で恋に落ちました!」と嬉しそうに語った。ふたりとも竹野内との初共演に刺激を受けた様子。

また、窪田と野村が理想の大人像について聞かれ、「決断力だったり、周りの人への気配りだったり…物事を客観的に見ることができる人」と窪田が回答。野村は「少年の心を忘れていなくて、身だしなみもしっかりして周りへの気配りもできる、そして常に笑顔で自分の苦しい姿を表に出さない人」と答えた。具体的な人物について問われると、ふたりとも共演した竹野内の名を挙げ、「これ以上の男性はいない!」と野村は憧れの先輩を目の前に言い切った。理想の男性と言われた竹野内は、「何も言うことはないですね。ふたりとも大人としての魅力が十分備わっていると思います」と太鼓判を押した。

共演者から憧れの存在と告白された竹野内は、「大人と感じた瞬間」について聞かれると「初めて車を3年ローンで買った時ですね。予定より高い車を無理して買ったんですけど、当時結構きつくて。返済の途中で挫折しそうになって、でもここで手放したら自分の未来にも影響してくるような気がして死に物狂いで頑張って、払い終わった時は達成感と共に大人になったなと記憶に残っています」と当時の思い出を語った。

『UNO』の新CMは11日から全国放映される。

関連リンク

【ニュース】東出・窪田・小松が戦闘態勢に!! 映画『ヒーローマニア-生活-』本ポスター&最新予告映像が公開
【トレンド分析】山﨑賢人、福士蒼汰、窪田正孝、菅田将暉ら人気俳優を輩出!“NHK朝ドラ”がブレイクへの登竜門!!
【トレンド分析】1993年生まれの若手俳優がアツい!孤高の存在・野村周平の魅力を紐解く!!
【トレンド分析】竹内涼真、間宮祥太朗ら若手俳優がTGCに出演決定!映画コラボステージには野村周平らが登場
RECOMMEND

ドラマ『デスノート』も最終戦に突入!主役を演じるカメレオン俳優・窪田正孝の魅力は“ギャップ”

資生堂が手掛ける男性化粧品ブランド『UNO』のヘアスタイリングシリーズの全面リニューアルにともない、イメージモデルに起用された竹野内豊、窪田正孝、野村周平が登壇した新作発表とトークセッションが9日、都内で行われた。同ブランドは、若者の新たな魅力を引き出し、「大 . . . 続きを読む

福士、山﨑、志尊ら胸キュン男子がズラリ!今冬、絶対に観るべきドキドキの映画シーンBEST10

資生堂が手掛ける男性化粧品ブランド『UNO』のヘアスタイリングシリーズの全面リニューアルにともない、イメージモデルに起用された竹野内豊、窪田正孝、野村周平が登壇した新作発表とトークセッションが9日、都内で行われた。同ブランドは、若者の新たな魅力を引き出し、「大 . . . 続きを読む

野村周平&賀来賢人、W主演映画『森山中教習所』の主題歌に星野源描き下ろし曲が決定!

資生堂が手掛ける男性化粧品ブランド『UNO』のヘアスタイリングシリーズの全面リニューアルにともない、イメージモデルに起用された竹野内豊、窪田正孝、野村周平が登壇した新作発表とトークセッションが9日、都内で行われた。同ブランドは、若者の新たな魅力を引き出し、「大 . . . 続きを読む

胸キュンドラマ“MARS”が話題!ついに藤ヶ谷vs窪田の三角関係が動き出す!!

資生堂が手掛ける男性化粧品ブランド『UNO』のヘアスタイリングシリーズの全面リニューアルにともない、イメージモデルに起用された竹野内豊、窪田正孝、野村周平が登壇した新作発表とトークセッションが9日、都内で行われた。同ブランドは、若者の新たな魅力を引き出し、「大 . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense