• ファッション
  • 紗栄子、ヌーディ写真集が異例の女性読者8割で11万部突破 
CONTENTS
Home
  • ニュース
  • 2014.01.23

紗栄子、ヌーディ写真集が異例の女性読者8割で11万部突破 

ファッション誌などでも活躍中のタレント・紗栄子初の写真集『EPISODE 1(エピソードワン)』(宝島社)が12月23日の発売から11万部を突破した。さらに、発売元の宝島社は、女性82%、男性18%という読者比率のデータを発表。女性が被写体の写真集は男性読者が多いといわれるなか、異例の“女性読者8割以上”という記録を叩き出した。

同書は、紗栄子の「女の子の心に響くような写真が詰まった作品を作りたい」という思いから企画が実現。2013年初秋にフランスのアルルとサントロペで撮り下ろした、大胆ヌーディショットを含むオールカラー全144ページとなっている。

25日には14時より、東京・八重洲ブックセンター本店で握手会など出版記念イベントが開催される。

関連リンク

紗栄子公式サイト
RECOMMEND

BENIが今、ハマッている美容グッズBEST3

ファッション誌などでも活躍中のタレント・紗栄子初の写真集『EPISODE 1(エピソードワン)』(宝島社)が12月23日の発売から11万部を突破した。さらに、発売元の宝島社は、女性82%、男性18%という読者比率のデータを発表。女性が被写体の写真集は男性読者が . . . 続きを読む

【インタビュー】小嶋陽菜 「辛いことも忘れちゃう!」ゆるさが最大の武器 愛されキャラ“こじはる”の魅力とは!?

ファッション誌などでも活躍中のタレント・紗栄子初の写真集『EPISODE 1(エピソードワン)』(宝島社)が12月23日の発売から11万部を突破した。さらに、発売元の宝島社は、女性82%、男性18%という読者比率のデータを発表。女性が被写体の写真集は男性読者が . . . 続きを読む

滝川クリステルが語る最終プレゼンの裏側!『GQ JAPAN』最新号表紙に登場&独占インタビュー

ファッション誌などでも活躍中のタレント・紗栄子初の写真集『EPISODE 1(エピソードワン)』(宝島社)が12月23日の発売から11万部を突破した。さらに、発売元の宝島社は、女性82%、男性18%という読者比率のデータを発表。女性が被写体の写真集は男性読者が . . . 続きを読む

愛され上手な小嶋陽菜の真の魅力に迫る

ファッション誌などでも活躍中のタレント・紗栄子初の写真集『EPISODE 1(エピソードワン)』(宝島社)が12月23日の発売から11万部を突破した。さらに、発売元の宝島社は、女性82%、男性18%という読者比率のデータを発表。女性が被写体の写真集は男性読者が . . . 続きを読む

泉沙世子が選ぶお気に入りの香水BEST3

ファッション誌などでも活躍中のタレント・紗栄子初の写真集『EPISODE 1(エピソードワン)』(宝島社)が12月23日の発売から11万部を突破した。さらに、発売元の宝島社は、女性82%、男性18%という読者比率のデータを発表。女性が被写体の写真集は男性読者が . . . 続きを読む

【インタビュー】加藤ミリヤ “現役女子高生シンガー”から10年―― 今の私がいるのはファンのおかげ!

ファッション誌などでも活躍中のタレント・紗栄子初の写真集『EPISODE 1(エピソードワン)』(宝島社)が12月23日の発売から11万部を突破した。さらに、発売元の宝島社は、女性82%、男性18%という読者比率のデータを発表。女性が被写体の写真集は男性読者が . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense