• ビューティ
  • 憧れの美BODYはこうして作られる!KARA・ハラがスタイル維持のためにやっていることBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2015.05.09

憧れの美BODYはこうして作られる!KARA・ハラがスタイル維持のためにやっていることBEST3

約10か月ぶりとなるシングル「サマー☆ジック/Sunshine Miracle/SUNNY DAYS」がオリコンデイリーランキング(5月4日付)1位を獲得し、ヨンジが加入してから初となるアルバム『Girl’s Story』を6月17日に発売するKARA。ファッション誌などで抜群のプロポーションを披露し話題となっているハラに、スタイル維持のために実践していることを聞いてみた。

運動

ハラ_jyouba1私はピラティスと乗馬をやっています。乗馬は、1年くらい辞めていた期間があったのですが、最近また始めて、スンヨンちゃんと一緒に毎週通っているんです。脊髄や骨盤の矯正にもなるし、結果ダイエットにもつながってバランスのいいスタイルを維持することができるんです。ピラティスと乗馬を並行してやり続けることが大事なんだなって思いました。日本に来たときは、両方できないので、朝早く起きて、ホテルのジムで運動するようにしています。

食事

ハラ_食事ダイエットのために、タンパク質や炭水化物を抜く人もいるみたいですが、私は逆にちゃんと摂取します。タンパク質はエネルギーになるし、私たちは激しいパフォーマンスをするので、1日中パワーを維持するためには、必要不可欠な要素なんです。麦(の芽)、ナッツ類、野菜とフルーツはつねに自宅の冷蔵庫の中に入っています。日本に来たら、『いとはん』のサラダと、『ヤスダヨーグルト』を必ず買う!日本に来るとおいしい食べ物がいっぱいなので、いつも誘惑と必死に戦っています(笑)。

サプリメント

ハラ_サプリメント食事に気を付けているとはいえ、自分の体をバランスよく保たせるには、食事だけではどうしても足りない栄養素があると思うんです。なので、私は半年~1年に1回、クリニックに行って、そのときの自分の体に足りない栄養素は何か、血液検査をして調べてもらって、そこで処方してもらったサプリメントを合わせて飲むようにしています。だから、過剰に摂取することがないし、つねに万全の状態、スタイル維持をすることができるんです。

※画像は一部イメージです。

関連リンク

【ランキング】無理なく痩せるが鉄則!KARA・ヨンジのオススメのダイエット法BEST3
【インタビュー】KARA 日本デビュー5周年!結束を新たに歩き出す まだまだ続く“Girl’s Story”
【ランキング】KARA・ギュリの好きな日本アニメBEST3
【ランキング】KARA・スンヨンの得意な手作り料理BEST3
RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense