• ミュージック
  • 池ポチャ、電流ビリビリ…超特急の思い出深いMUSIC VIDEO BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2015.02.05

池ポチャ、電流ビリビリ…超特急の思い出深いMUSIC VIDEO BEST3

2月4日にDVD『“BULLET TRAIN ONEMAN SHOW 2014”全国Zepp TOUR 8.29at Zepp Tokyo』、Blu-ray『“BULLET TRAIN ONEMAN SHOW 2014”全国Zepp TOUR 8.29at Zepp Tokyo and BULLET TRAIN CLIPS 2011-2014』を発売した超特急。Blu-rayにはMUSIC VIDEO 10曲と、そのメイキングが収録されるとのことで、彼らに思い出深いMV BEST3を聞いてみた。

「Believe×Believe(ビリビリ)」

カイ 撮影の準備も含めて、時間がかかったという面では、これがダントツでした。

リョウガ 撮影の準備をしている間、好奇心の強いメンバーで冒険に出たりして。単なる散歩なんですけど。

コーイチ 主にここ2人(リョウガとタクヤ)です。

リョウガ 牛を囲っている柵に「なにこれ?」って触ったら、電流で本当にビリビリしました。MVごとに、そういう関係ない思い出がいっぱいあります(笑)。

タカシ メイキングには入っていないけどね(笑)。

「ikki!!!!!i!!」

コーイチ これはもう、タクヤの池ポチャが(笑)。

タクヤ リョウガと一緒にまた冒険に出ていて、途中でひとりになって、拾った木の棒を持って歩いていったら、氷が張っている池があって。ちょうどいいと思って棒で突いて遊んでいたら、落ちちゃって。衣装の足袋がビショビショになりました。

ユーキ 2月ですよ!栃木・日光江戸村で足袋が濡れたまま撮影していました。

リョウガ CDのジャケットを見たら、左右で色が違うっていうね(笑)。

「Starlight(ウルトラ超特急)」

ユースケ 学校が舞台のMVなんですけど、僕のお弁当だけご飯に梅干しだけっていうオチが用意されていて。あんなにいい曲なのに、そこ!?ってなった。

リョウガ 普通にショック受けてたもんな、お前(笑)。

ユースケ 実際、食べましたけどね。あ、ちょっとだけ残しちゃいました。

リョウガ 知らねぇよ!(笑)。

ユースケ いや本当に、コース料理みたいなタクヤのランチがめっちゃ美味しそうだったわ。

RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense