• ミュージック
  • 同性からの支持率が高いアーティストがズラリ!超特急7号車・タカシが女性に歌ってほしい恋愛ソングBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2015.02.04

同性からの支持率が高いアーティストがズラリ!超特急7号車・タカシが女性に歌ってほしい恋愛ソングBEST3

2月4日にDVD『“BULLET TRAIN ONEMAN SHOW 2014”全国Zepp TOUR 8.29at Zepp Tokyo』、Blu-ray『“BULLET TRAIN ONEMAN SHOW 2014”全国Zepp TOUR 8.29at Zepp Tokyo and BULLET TRAIN CLIPS 2011-2014』を発売した超特急。バックボーカルを務める最年少の7号車・タカシに、女性に歌ってほしい恋愛ソングBEST3を聞いてみた。

「CHE.R.RY」YUI

大好きな歌でよく聴いていたので、これを女の人に歌ってもらえたらうれしいなと思いました。背伸びをしていない感じの歌詞が好きで、そういう気持ちで歌ってくれたらいいな。上手いとか下手とかは全然気になりません!この曲を歌ってくれるだけで満足です!<返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど かけひきなんて出来ないの …好きなのよ>っていう歌詞とか、“もしかしてこれ自分のことかな!?それを伝えようとしているのかな!?”って思っちゃいますね(笑)。

「恋のスーパーボール」aiko

夏の歌で片想いの曲なんですけど、aikoさんの曲は歌詞の世界観と曲調とのギャップみたいなものが感じられるところが好き。学校帰りのカラオケとかで歌ってくれたら、僕は完全に心を奪われてしまいますね。aikoさんの曲は全部好きなのですが、あえてこの曲を選んでくれたところにキュンとします。僕は男なので、女性の気持ちを完全にわかることはできないかもしれませんが、もし女性に生まれていたら、きっとこの歌詞に共感しまくっていると思います!

「君に出会えたから」miwa

これも夏の曲なんですけど、かわいらしい曲なのでとにかく楽しそうに歌ってくれたらうれしいですね。それこそ夏に歌ってもらって、この歌詞みたいに夏を満喫するぞっていう気分を味わいたい。僕、女の子が元気にしているところが素敵だと思うので、ポップな歌に乗せて、自分の気持ちを伝えるっていうのがたまりません!しっとりした歌も好きですけど、カラオケでは楽しく盛り上がりたい。僕にはキーが高いので、合いの手で参加したいと思います。

RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense