• ライフスタイル
  • 友チョコより本命チョコを推奨!超特急4号車・タクヤがバレンタインに行きたいデートスポットBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2015.02.01

友チョコより本命チョコを推奨!超特急4号車・タクヤがバレンタインに行きたいデートスポットBEST3

2月4日にDVD『“BULLET TRAIN ONEMAN SHOW 2014”全国Zepp TOUR 8.29at Zepp Tokyo』、Blu-ray『“BULLET TRAIN ONEMAN SHOW 2014”全国Zepp TOUR 8.29at Zepp Tokyo and BULLET TRAIN CLIPS 2011-2014』を発売する超特急。ユーキ曰く妄想族の4号車・タクヤに、バレンタインに行きたいデートスポットBEST3を直撃!

学校

28cb25e8c529309789a55d8ac8fcdfa7_s

バレンタインには学校という場所がぴったりだと思うんですよ。この日に限って、鏡を何回も見て髪型をチェックしたり、学校に着いてからも落ち着かずにキョロキョロしたり、机の中を確認したりと、ドラマのようなロマンティックさがあるじゃないですか。みんなの前でもらうのは恥ずかしいので、放課後に教室とか屋上とかに呼び出されて渡されると、男子はかなりうれしいはず。卒業した今だからこそ憧れますよね。最近は“友チョコ”とかが流行っていますけど、本気で想いを伝えたいっていう部分を大切にしたほうがいいと思うんです!

acdfe84c7abea7176040cee0d35377f0_s

僕はアウトドア派なんですが、外に出るときは個人的にはひとり行動が基本なんです。なのでデートスポットとは言わないかもしれないけど(笑)、家が一番落ち着くんですよね。人混みとかも苦手だし。家に来てもらうのは、すでにつき合っている上での話ですが、2人だけの空間が作れて、お互いリラックスできると思います。もし、バレンタインデーにチョコとかケーキとかを作ってくれるとしたら、僕は張り切りますよ。作り方は知らないけど(笑)、がんばってお手伝いします!材料の買い出しから一緒に行きますよ。

東京ディズニーシー

japan-248123_640

クリスマスとかバレンタインの時期は特別な演出があったりするし、女の子ってイベントごとがあるときには、特にこういう場所に憧れがあるでしょ!?一緒に行くということが特別な思い出になるし、アトラクションに並んでいるときとかにおしゃべりしたりして距離も縮まりそう。バレンタインシーズンは寒いから、くっついたりできて幸せだし、身も心も温かくなりそう。帰り際にチョコレートを渡されるサプライズがあったら最高です!

RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense