• エンタメ
  • Apinkから新曲についてのコメント到着!メンバーのハヨンがオススメするアプリBEST3も紹介♪
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2015.02.06

Apinkから新曲についてのコメント到着!メンバーのハヨンがオススメするアプリBEST3も紹介♪

昨年10月に日本デビューした韓国ガールズグループ・Apinkから、2月18日に発売される2ndシングル「Mr.Chu(On Stage)~Japanese Ver.~」のコメントが到着!!また、同グループの末っ子・ハヨンにはオススメのアプリBEST3を聞いてみた。

GarageBand

GarageBand

「ボーカルの練習をする時によく使うアプリ。ピアノ、ドラム、ギター、ボーカル録音など思いついたメロディをすぐに入力して演奏できるし、レコーディングすることもできます」
アーティストがオススメアプリとしてあげてくれることが多いGarageBand。楽器を演奏したことがない初心者でも、プロのように弾くことができるそうなので、音楽に興味がある人は一度試してみるといいかも!慣れてきたら自分で作曲してみるのも楽しそう♪

【GarageBand】¥500
App Storeからダウンロード

twikao

Twikaoハヨン

Twikao

「自分の表情を顔文字にしてくれるアプリです。かわいい表情から怖い表情まで、自分の顔のような顔文字ができるのがとっても不思議!」
ハヨンちゃんが説明してくれているとおり、撮影した顔を顔文字にしてくれるアプリ。自分の心情を顔で表現するだけで顔文字に変換してくれるので、わざわざ顔文字を探す必要がなく楽チン♪雑誌などに掲載されている写真を撮影して試したところ、変換はされますが、例えば笑っている写真なのに怒ったか顔文字というように、若干、変換が変わることもあるみたい。

【twikao】無料
App Storeからダウンロード

Relax Melodies

Relax Melodies

「自然の音を聴くことができて、耳と心が安らぐんです。寝るときに聴くとよく眠れますね。普段、眠りたいのになかなか眠れない時に、とても役に立つアプリ!」
1000万人ものユーザーを持つ人気の睡眠導入アプリ。風、川、鳥の声などの環境音は全部で50種類あり、それを好きなように組み合わせて自分好みの環境音を作る事も可能。赤ちゃんを眠らせることもできるくらいリラックスできるそう!就寝前以外にも、ヨガでのエクササイズ中、スパでのリラックス中などにも使える。仕事の休憩中に聴けば、イライラも解消されるかも!?

【Relax Melodies】無料
App Storeからダウンロード
Google Playからダウンロード

RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense