• ミュージック
  • D-LITE (from BIGBANG)に聞いたT.O.Pのカワイイなと思うところBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2014.11.05

D-LITE (from BIGBANG)に聞いたT.O.Pのカワイイなと思うところBEST3

dliteweb

D-LITE (from BIGBANG)が、トロット(演歌、歌謡曲的な音楽)に挑戦したコンセプト・ミニアルバム『でぃらいと』を10月29日に発売!BIGBANGのメンバーの中でT.O.Pと親密という彼に、T.O.Pのカワイイなと思うところBEST3を聞いた。

「映画、観た?」と毎日確認してくるところ

(BIGBANG・左からV.I、SOL、G-DRAGON、T.O.P、D-LITE)

T.O.Pさんは映画への出演が続いてるんですけど、その映画が公開になると、毎日毎日「僕の映画、観た?」って聞いてくるんです(笑)。『タチャ〜神の手〜』(韓国で9月に公開され、観客動員数390万人を超える大ヒットを記録しているT.O.P最新主演映画。日本公開は2015年1月23日に決定)が公開になったとき、僕はちょうど日本でソロツアーをやっていたから、メンバーの中で一番最後まで観られなかったんですね。そのときも「君だけまだ観てないんだけど。いつ観る?今だとここの劇場でやってるよ」とか、細かい情報まで日々教えてくれて。カワイイな〜と思います。

わがままなのに寂しがり屋なところ

topweb

BIGBANGのメンバーみんなで何かを食べに行くとき、例えば僕たち4人(G-DRAGON、SOL、D-LITE、V.I)は“肉を食べよう”ってなったら、みんなそれに合わせるんです。でもそのとき、T.O.Pさんは“寿司が食べたい”と思っていたら、ひとりでも寿司を食べに行くんです。カワイイのはその後。「なんで俺だけ残してみんなで行ったの?俺も肉を食べたかったよ」「もう1回誘ってくれれば行くのに。いつも僕だけ寂しいよ」って、絶対言うんです。カワイイでしょ?(微笑)。

背中に乗っかってくるとき

コンサートで僕の背中におぶさってくるときがあるじゃないですか? カワイイな~と思います。最後に終わった瞬間とか、僕が一番体力的にキツいときにやってくるんですよ。ひどいときは、かなり離れたところから助走をつけて走ってきて乗っかってきますからね(苦笑)。それは結構怖いんです。T.O.Pさんは背も高いし、ガッチリしてるんで。でも、彼はBIGBANGで一番年上だからしょうがない。僕は受け止めるしかないんですけど…本当は止めて欲しい(笑)。

関連リンク

【ライヴレポ】BIGBANG、結成10周年を迎えても変わらない“友情”とファンへの“感謝”を届けたドームツアーファイナル公演!
【インタビュー】D-LITE 自信を込めて放つカッコいい演歌アルバム 歌って踊ってスターを目指せ!
【ライヴレポ】BIGBANG 最強エンターテイナーが魅せた東京公演最終日をレポート!
【ライヴレポ】SOLのツアーラストに、盟友G-DRAGONが サプライズ出演
RECOMMEND
テヒョンTAEHYUN_MAIN_IMAGE_CLEAN (800x532)

WINNER・テヒョンの大好きな映画DVD BEST3

D-LITE (from BIGBANG)が、トロット(演歌、歌謡曲的な音楽)に挑戦したコンセプト・ミニアルバム『でぃらいと』を10月29日に発売!BIGBANGのメンバーの中でT.O.Pと親密という彼に、T.O.Pのカワイイなと思うところBEST3を聞いた。 . . . 続きを読む

CONTENTS

HEAD BANNER

注目記事

アクセスランキング

LIKE BOX

AdSense