• ファッション
  • ファッションは頭からキメろ!Da-iCE・大野雄大の大好きなキャップBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2014.10.19

ファッションは頭からキメろ!Da-iCE・大野雄大の大好きなキャップBEST3

oonoyudaiweb

Da-iCEの1stアルバム『FIGHT BACK』が10月15日に発売!様々なタイプの楽曲が収録された本作は、カッコよくて感動的なナンバーが目白押し!ボーカルの大野雄大にお気入りのキャップBEST3を聞いた。

「HEYCHIP」の黒キャップ

heykuroweb

2位のキャップの色違いなんですけど、最近ずっとこればっかりで、今日も取材に来るときに被ってきました。白いキャップももちろん好きなんですけど、合わせる服を考えるとちょっと悩んだりもするんですね。短髪で白いキャップをかぶるとちょっと浮いちゃうから、スニーカーかトレーナーかどっちかは白にしようかなとか。でも、黒いキャップはやっぱりどんなスタイルにも合わせやすくて最強ですね。

「HEYCHIP」の白キャップ

shiroweb

FIG&VIPERのキャップにすっかりハマって以来、ずっとそればっかり被ってたんですけど、HEYCHIPというブランドの方にたまたまキャップを頂きまして。それがこちらです。今年の夏はもう、大活躍しました。一口にキャップといっても、形はホントにさまざまで。深すぎてもイヤだし、浅すぎてもイヤだし、つばの形とか長さもキャップによってホントに違うし。でも、このキャップ含め、今回挙げた3つはどれも僕にジャストフィットで気に入ってます。

「FIG&VIPER」のキャップ

kuroweb

このブランドの方と知り合いで、今年の夏前くらいに開かれた展示会に呼んでもらったときに頂いたキャップです。それまではハットとかハンチングばかりでキャップってほとんど被ったことがなかったんですけど……(隣にいた大輝が、「そういえば昔はシャツばっかりだったのに、最近はパーカーとか着てストリート系だもんね」とコメント)そうそう、これがきっかけでキャップが流行り始めまして。僕を変えたアイテムです!

関連リンク

公式サイト
RECOMMEND
0_ll.jpg

Da-iCE・大野雄大のオススメの映画DVD BEST3

Da-iCEの1stアルバム『FIGHT BACK』が10月15日に発売!様々なタイプの楽曲が収録された本作は、カッコよくて感動的なナンバーが目白押し!ボーカルの大野雄大にお気入りのキャップBEST3を聞いた。「HEYCHIP」の黒キャップ2位のキャップの色違 . . . 続きを読む

CONTENTS

HEAD BANNER

注目記事

あなたへオススメの記事

アクセスランキング

LIKE BOX

AdSense